minneに登録してみた

minne(ミンネ)ってどんなサービス?≫

アクセサリーのような小物から
洋服、雑貨、大きなものでは家具まで
260万点のハンドメイド作品が集まる
国内最大級のハンドメイドマーケットです♪
また作家さんも21万名が登録中!

パソコンや、スマートフォンのアプリから
作品を販売したり、素材などのお買い物が簡単にできちゃいます。

CM放送やテレビ番組の特集でも取り上げられ 今、minne(ミンネ)は大注目されています☆

まずはいちど見てミンネ ☆ 彡

 

もう出品するって母も私も覚悟を決めていたので、

ミンネのトップページをさらりとみて、

 

すぐ、登録してしまいました。

しかも、すぐに登録できちゃいました。

 

「へー、ミンネって誰でも簡単に登録できちゃうんだねー」なんて、感心。

やる気さえあれば、今から3分(たぶん)で登録できちゃいます。

 

出品者登録も、簡単でした。

メールと名前入れるだけだもんね。

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

 

登録してすぐ、売れるわけじゃないし、銀行口座とかあとで入力もできますもん。

その分、売れないエセ作家さん(自分みたいなね(T ^ T))も多いのかもしれませんが。

 

とりあえず、登録したらテンション上がって、

 

これで売れっ子作家まっしぐら٩( ᐛ )و

だなんて気分も高揚しちゃった私。

それから三ヶ月後、こんな悲惨な結果となっていることは、想像だにしなかったのです。。。