オリジナルのネットショップ開業しよう!

minne などに登録している、ハンドメイド作家の皆さん!

売れるようになる方法、日夜研究していますよね?

 

巷で見かける、「売れる作家になる方法」とか、

「ハンドメイド商品が売れるコツ」とか、皆さん血眼になって探していますよね?

 

そんな売れるためのコツとして、一般的に言われている都市伝説的な、

独自サイト・オリジナルショップの噂。

本当なのでしょうか?

 

みなさんは、ご自身の、オリジナルのネットショップ はお持ちですか?

 

minne やクリーマだけだよー」

「オリジナルなんて、作るの大変でしょー?」

「管理するのも、難しそう!」

というイメージをお持ちの方が、大多数だと思います。

 

無料ショップ開設なら「BASE」

 

かくいう私も、まだその一人。

ただ、今は簡単にオリジナルのネットショップ を作れると同時に、

個人サイト を持つことによって、ネット上での信頼感を得られることも事実の一つ。

 

私も作ってみます!

皆さんも、一緒にオリジナルショップ 、作りませんか?

 

私が使おうと考えているのは、無料ネットショップ開業「BASE」 です。

無料で、しかも簡単に、オリジナルのネットショップができるとか! 

 

 

 

こちらも使ってみて、使い方や管理方法など、随時アップしていきたいと思います!

乞うご期待!