handmadesakkaの結婚観・婚活挑戦します!

さて、記事のテーマがズレズレやん!と思われるかと思いますが、

主婦で、ハンドメイド作家してます!とか、OLでハンドメイドしてます♪とか、ちょっと響きが素敵ですよね。笑

 

私の場合は、個人事業主です。

 

なんか、めっちゃ生活がかかってる感しませんか?

余裕がない感じは、出したくないのですが。

 

ちなみに、母が作品作り・私が宣伝・サイトアップやってるスタンスには変わりがありません!珍しいタイプのクリエーターですね。笑

 

本業があっての副業ですから、楽しんで取り組めていますよ!

副業、無趣味の方には特にお勧めいたします(^^)

 

あ、話ずれました。さっそく。

 

※婚活の前に、自分のたるんだ顔面にびっくりして、小顔エステしました!さすがに顔パンパンで、結婚するかもしれない男性に会いたくないな、と。笑

むくみ、たるみ、二重アゴに「小顔」体験キャンペーン!<エルセーヌ>

今回のテーマは、結婚観というか、婚活について

実は私、婚活しています。

色々、婚活して見て思うところがあったので、当ブログサブテーマとして、結構真面目に、今後語っていきたいと思います。いや、語らせてください。

 

今年独立して、もうすぐ一年になるわけですが、

本業も細々と、副業もひっそりと、だんだん定着してきまして。

ひとりでやってるが故に、「誰かにそばにいてほしい」なんて、さすがに一人好きな私でも、思うようになりました。もう30半ばになっちゃうし、やっぱりそろそろ結婚しなくちゃあかんよね、なんて思うわけですよ。

私がずっと一人だからそう思うのかな?OLさんとかでも、だれかにそばにいてほしいなんて、普通に思うことですよね?だとしたら、個人事業主だから特別、ということではないけれど。

 

婚活始めるまでは、寂しくない老後のためとか、誰かが一緒にいる感覚欲しさに、大事な条件面とか、外見とか、体の相性(//∇//)恥!! とか、なんも気にしていなかったんです。生理的にいやじゃない人なら、誰でもいいし。とね。

だれかと、「今日ご飯どうするー?」とか、「土曜日あそこのお店いきたーい♪」とか、そんな普通の会話がしたいだけなんだから、高望みしなければすぐに誰か見つかるだろ!と甘く見ておりました。婚活、覚悟して臨むべし。

 

 

友達なし・同僚なし・家族なし・ペットなし、、、

ないないづくしの独身生活に別れをつげるべく、婚活に勤しみました!

けっこう本気の体験談、これから綴ってまいりますので、本気で婚活される女性の方々、楽しみになさってくださいませ!

 

ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。